【つぶやき】ぼちぼちと。 | 『スケルツオ。』

『スケルツオ。』

てきとうにイラストを置いておくブログ。

イラストが出来上がって印刷できました。

もう1枚描き上げられればいいなあ、なんて青写真。

毎度のことながら、ですが。


今回は7周年記念の絵に、

亜季様のお誕生日の記念絵も入れます。

324の追加の日、友人の結婚式でしてね。


4月は今のところ予定が無いし、

ヘタすると6月までずれ込むのですよね。

だからまあ、入れられるなら入れてしまおかと。




シンプルになってますけど(笑)

そこはちょっと申し訳ないです。凝ってるヒマが無い。

『RED LINE』のイラストはちょっとがんばりたいです。


もうひとがんばり。