『明日への階段』 | 『スケルツオ。』

『スケルツオ。』

てきとうにイラストを置いておくブログ。

やっぱり「違う」んだな、って思わされた。
その声には、あの頃となんら変わらない、あの頃のままの声なんだろうけれど。

・・・。
さみしいなー(笑)

何が寂しいんだ?自分かな?

離れてしまったのは自分の意思。
そこへまた寄り添おうと思ったのも自分の意思。

だからまあ、さみしくとも、それははじめからわかってたこと。



でもちょっと、つらい(笑)



++

某ブログを見たあと、某曲を聴いたら、微妙なシンクロに少し泣いた。


「そして、」



何を考えてるか、なんて今更知りたくもないし、
知ったところでわたしがどうこうできることなんて微塵も無いって知ってる。

だからかな、その言葉の表面しかさらえない。


でも、それでも、放っとけないんだよな。






+++

暑中お見舞いイラスト完成しました。
725、726はあんまり枚数配れないようなんで絵柄1種類にしました。

ピクシブには近日中にアップします。
郵送は7月に入ってからになります。

ついでに、サディのDVD会報プレゼントもこの絵柄で応募してやる(笑)