ささやかに、おだやかに。 | 『スケルツオ。』

『スケルツオ。』

てきとうにイラストを置いておくブログ。

どうもー。

最近はほんとに輪をかけてサディしか聴いていないので、
何も出来ないっていうね(笑)
Hi:BRiDの音源も買おうと思って…って1月の発売ですけど(笑)
タイミングが全く合いません。きゅう。
ほかにも欲しいなあって音源はあるにしろ、
何かしらタイミングが悪くて手が出せないという(笑)
だからもういいよ、サディだけでいいよ、ってなってる。

しあわせだからいいんだけどね!(笑)



14日の岡山ワンマンお疲れ様でした。
あのときの『a holy terrors』。
ずっと忘れないから、きっと覚えてるから。


「岡山でワンマン」


「アンコールラストが『a holy terrors』」


ささやかに願っていた夢が、
一夜にしてふたつとも叶うとはね。

ほんとにありがとうございました。