あけまして。 | 『スケルツオ。』

『スケルツオ。』

てきとうにイラストを置いておくブログ。

あけすぎました(苦笑)

とりあえずどうしようかなあと思いつつ。
Dirの『UROBOROS』の感想というかレビューをあげると今年の目標に…。
いやねえ、何度聴いても言葉がうまく紡げなくて。
どんな言葉があの音にふさわしいのかなあって。考えるだけできりきりします。

+

ということでさくっと音源紹介。

D'espairsRay『HORIZON』
地平線のはるかかなたへ。光が見える。
歩き出すその足は、たとえ傷ついても歩き続けられるだろう強さを、持っている。

lynch.『Ambivalent ideal』
その空気たるや他の追随を許さない。その意思は逃げることを許さない。
「ねえ、おやすみ」

Hi:BRiD『Butterfly.』
どこか懐かしいようなその音に乗る声は、きれいに伸びる。
面影をつい探してしまう部分もあるけれど。

サディ『Recall』
「にぶんのいちなら、もらってあげるから」
まさかそんな言葉をもらえる日が来るなんてね。
「サディ」としてとらえるなら異質なのかもしれない。けど、わたしはきらいじゃない。


+

ま、今年もこんな感じで。
思いついたときに更新してまいります。