【今日の1曲】Vogus Image。 | 『スケルツオ。』

『スケルツオ。』

てきとうにイラストを置いておくブログ。

さて、3回目。
ほんとに今回悩んだ…。

+++

Vogus Image『深海魚と流星群』


『真空パック』に収録。さいごのトラックかな?
Vogusの音はこの曲であったり、メジャーデビュウの『水色』であったり、
そういうとこでほんのりと持ったイメージが、『深海』。
青く仄暗い水の底を思わせる。
そして、そこから見上げる水面はあたたかくゆらいでいる。
うん、そんなイメージ。
冷たい水の底でも、確かな温度、あたたかさを感じられる音。
Vogusの音っていうのはそういう世界を持っていたと思うんだ。

+++

次は何にしようかねえ。
いろいろ紹介したいから節操なくいくよ!ほんとうに!
ということでいきなり【ガゼット】でもやってみようか(笑)

わたしの中のあいつらは「大日本異端芸者」でしかないんだよ。