新春お年玉プレゼント! | 産前・産後トータルケア 由来助産院@沖縄北谷のブログ

産前・産後トータルケア 由来助産院@沖縄北谷のブログ

周産期(ペリネータル)にある人に対して、助産師としてだけではなく一人の人間、母親、女性として接したい、ファシリテーター(伴奏者)としての姿勢や態度を大切にしたいと思っています。頑張るお母さんたちを応援する『産前・産後のトータルケア助産院』のブログです。

門松2020年新春お年玉プレゼント門松お年玉
ねずみ1月7日(火)のアロマ講座にお申し込みの方におっぱい茶プレゼントプレゼント!!!
 
なんとなんと〜由来助産院今年初の講座にお申し込みいただいた方全員におっぱい茶一袋プレゼントいたしまーす神社富士山札束トクトクラブラブ
 

♦︎お申し込みはこちら下差し

今すぐお申し込みいて座

https://airrsv.net/yurai/calendar 

 

●【ママとベビーのためのアロマ教室】

 

1月7日、14日ピンク音符

アロマクラフトワークショップを開催します音符

 

天然由来成分100%オーガニックオイルで安心、安全な万能クリームを作ります!ハート

 

ママにも赤ちゃんにも安心して使える

最強な万能クリーム作っちゃいますキラキラ

 

お肌の乾燥がきになる季節もやもや

 

 

 

手軽に作れて、使い心地も最高、アロマの効果も素晴らしい虹

そして経済的お札

赤ちゃんにもママにも優しいおすましペガサス乙女のトキメキ

 

そして今回は新春企画にふさわしい『万能クリーム』を作りますコインたち

お口に入っても安全な精油と経皮毒も心配のないオーガニック素材で作りますうずまきキャンディ

 

市販のどんなクリームより安心・安全!保湿効果も高くてお肌が綺麗になりますよ!乙女のトキメキ

 

これからの季節に手放せないものになりそうですよ乙女のトキメキ

 

ぜひみなさまにも試してもらいたいな~♡

 

秘密のレシピは当日来てくれた人だけに大公開ヒミツヒミツヒミツ

 

その後はおうちでも作れるしね!!!ハート

 

何に使えるかって?

 

ママのハンドクリーム、リップクリーム、かかとクリーム、ヘアクリームにも使えるんだけど

赤ちゃんのちょっとした湿疹やかぶれ、カサカサの気になるところに塗ったらたちまち改善しちゃう!

 

すり傷、切り傷、逆むけ、あかぎれ、剃刀負け、おっぱいのヒリヒリ

 

まさに万能クリーム何にでも塗っちゃう

 

そして、神経へ細胞へ免疫力へ作用します虹

大切な赤ちゃんには安心で安全な物を使いたいものですね。虹

ワークショップで使用するオイルは天然由来の成分で100%オーガニックです!虹

 

 

私の生活の中でもなくてはならないものです

 

私がいつも持ち歩いているオイル

 

いつも金色のポーチに入れて持ち歩いている決まったオイルがあります

それはうちの長男9歳のとっと君も大好き

 

 

うちの長男はアロマ男子(笑)なんです

 

どのオイルが好き~?

 

とっと君に選んでもらいました

 

その理由を述べるとっと君が素敵!

 

 

クローバーラベンダーそれは僕の肌を治してくれました

 

クローバージェントルベビーそれは僕の赤ちゃんをいやしてくれました

 

クローバージョイは僕を楽しくしてくれました

 

クローバーローズマリーそれは僕の筋肉を治してくれました

 

クローバーティートリーそれは僕の気持ちをリフレッシュしてくれます

 

クローバーユーカリそれは僕の喉を治してくれました

 

クローバーレモンそれは風邪の時に役に立ちます

 

クローバーペパーミントそれはお熱の時に頭が痛い時に楽にしてくれます

 

 

と、こんな風に9歳のとっと君も愛用のエッセンシャルオイル(笑)

 

我が家にはなくてはならないものなのです

 

 

 

アロマって何~?という方にも基礎知識から芳香成分が心に体にエネルギーに作用する仕組みや活用法をお伝えします!

エッセンシャルオイルの活用法は無限大!100%ピュアだからマタニティ、乳幼児にも安心して使用できます。

芳香、塗布、マッサージなどの活用法からシーン別に様々な場面で活用できる方法をお伝えします!

 

 

:。:。†゚.:。+゚.:。†゚.:こんなあなたに。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚

 

♦︎アロマ初心者でアロマの使い方を知りたい方

♦︎赤ちゃんには安心な素材のもを使用したい方

♦︎自分で作るには材料集めが大変なので手軽に試したい方

♦︎赤ちゃんの不調やトラブルについても自分でホームケアできたらなーと思う方

♦︎アロマの香りで癒されたい方

 

キラキラ日時:1月7日(火)1月14日(火)

どちらも同じ内容になってます

キラキラ対象:マタニティ/子育て中の方

キラキラ場所:由来助産院(沖縄県中頭郡北谷町北前1−21−9)P5台あり

キラキラ定員:5名

キラキラ料金:2500円

1月7日(火)のアロマ講座にお申し込みの方におっぱい茶プレゼント

♦︎お申し込みはこちら

https://airrsv.net/yurai/calendar