ハイハイハイハイ拍手
マガマガマガマガ拍手
ゴリゴリゴリゴリ拍手



シーズン3
「十六夜に揺らぐ鬼火」
きたーーーーーー!!(゚∀゚)

と言うわけで新要素をまとめるとリサイクル


新モンス追加
マガイマガド、ラージャン、アケノシルム
新武器追加
ヘビィボウガン
新機能追加
肉焼き左差し!?!?!?!?


大きなところはこの3点でしょうか

  新モンス追加



エントリーNo.1 マガピッピ

驚いたことにマガイマガドは通常モンス扱いだそうです宇宙人くん
個人的にジンオウガに近い立ち位置のイメージだったのでかなり格差がでたなと
イメージで言えばジンオウガ君は出世して役職ついたのに同期のマガにゃんはヒラのまま
給与も変わらなかったよね・・みたいな(意味不明)照れ
個人的にはそんな一抹の寂しさ(?)を感じています

まあスキル的には爆破属性関連のテコ入れしてくるんだろうね。知らんけど
武器はな~どうしよっかな~グラサン
NOWって部位破壊ゲーなので爆破ってそんなに必要性感じてないんだよなって感じ。
まあなんか、マガは既に自分のなかで空気感でちゃってますが
アイツならなんかやってくれる…そんなオーラがあるのも事実。
おとなしく続報を待ちます
ただのヒラじゃ終わらないぜ!


エントリーNo.2アケノシルム


え?ああ、あの傘はどうでもいいです照れ

とか言うのも可哀そうなんで一応見ておきますかね
火属性でなんか良いの在るかもしれないし…

とか思ったらなんだこれ、なんだこれ
めっちゃかっこいいじゃないですかやだーーーーーーーーキラキラ



え?????
ランスかっこよすぎて泣けてくるんですけど
ってかもう泣いてる泣くうさぎ
火属性ランス、一応ちまちま蒼レウスの育ててましたがそんなんもうどうでもいいわ
かっこよすぎて絶対こっちだわ。
専用スキル知らんけどな!



双剣も作る
二丁拳銃とかもう涙。涙。。。かっこよすぎ。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
なんなんこんなん。。。かっこよすぎ。。。(語彙力死亡)



あと太刀も作りたい。
かっこいEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEアップアップアップアップアップアップ

って感じです。ほんと、泣ける。かっこよすぎて。
ヨタヨタ千鳥足で走ってばかりのから傘小僧だったのに
サンブレイク(弓専門ハンター)では空気どころか窒素扱いだったのに…
ここにきてイケメン感満載ジャン…
ゼッタイツクリマスゥお願い

防具はなんだろね。火属性強化とかかな
現状ジャナフ防具が火属性では優秀なのでどうすんだろね
ってかライズ防具見た感じスキルが火属性と納刀術しかないんだけどNOWに納刀の概念なくて草
というわけでスキルはまったくわかりまてん星


エントリーNo.3 ゴリラ

で、ラージャンです。おっと間違いゴリラです🦍
古龍にも匹敵するモンスターとして長らく公式に愛されてきたゴリラ🦍
今作もでましたね!まあこいつは出るだろうとは思ってましたゴリラ🦍
思ったより早かったなとは思いますが。まあ一周年記念としてはちょうどいいのかも?

で、武器ですが、これどうなんだろう?キョロキョロ
ジンオウガ超えてきますかね?
ラージャンって雷なんだけど現状雷って
カガチ・オウガ・ツィツィ・フルフルですよね
で、オウガが属性最強って世界観に今回参入してくるゴリラ🦍
…(でも強くないと設定的に微妙だしな)…
あとオウガが実装されてからなんだかんだ経ってるのでそういう意味でも更新、くるかもですねニコニコ

スキルはなんでしょうね~
あと武器ね、武器
一応今使ってるのが
大剣(オウガ)・双剣(オウガ・ツィツィ)ガンス(フルフル)・ライト(カガチ)なんですよね
次ほしいな~って思ってるのはランスなんです
なんで、急いではいませんが気が向いたらラージャンのランス作りますグラサン

  新武器

で、お次はヘビィ実装ですね
もちろん使ったことなどありません!!!!
なんにも分からないので始まったら考えます!!!以上!!!照れ


  新機能

で、最後は肉焼きステーキ

…肉焼き… ?•́ω•̀)?
NOWにスタミナの概念ない…よ…?
ワイルズでは秘薬に近い扱いになるらしいが…
NOWももしかして体力回復系なのか…?
でも体力回復は現状課金要素だしな
う~んこれもわかりませんね。
続報を待ちましょうが焼き(。∀°)

いろいろ楽しみですね!!!!!(雑)