龍星 ポケ森 サ終 星カエル


オワタ…オワタ…無気力

ショック、ショックです

なんだかんだ初期からやっていたソシャゲですので大変ショックですネガティブ

※地味に初期組だった


でもしょうがないね
多分利益がなかったんだねオエー

さよなら…さよなら…
ラッキー…犬
タコリーナ…タコ
メリヤス…羊
オーロラ…ペンギン
ガチャ…カエル
タツオ…龍
オカッピ…馬
スピカ…🐿️
ギーガー…タコ
ミッチェル…うさぎ

というわけでお気に入りのキャラ達と静かな余生を過ごしたいと思いますダッシュ

イベントはまだ開催してますがやりません、
ってかやる気にならんドクロ

だってもう終わるんだもん、あと2~3ヶ月の命だもん
今更集めてもねって感じ。
一気にモチベは消えましたくちびる

静かに…静かに…過ごします

というわけでポケ森・終活を始めたいと思います

とりあえずリフチケ全消費いきます
それで遊べるだけ遊ぼうかなと

買うもの何も決まってないけど、普段だったら絶対買わない家具買っちゃお☆