7月のイベント告知が出てましたね指差し


実を言うと6月はそんなに欲しいものがなかったのでポケ森は休息状態でした


なので割とこのお知らせを楽しみにしていた節がありますニコニコ




6月30日〜

水上の露店系はここら辺でしょうか知らんぷり

めちゃくちゃゾウさんゾウが欲しいです…




13日の土曜〜

モロッカンランプはここら辺でしょうか?

天井から吊るすタイプのランプ、気になりますよだれ




7月21日〜

カレー屋さん?あの煙が出てるやつはアレですかね、ナンをやく壺のようなものかな?

テーブルがとても可愛いですね。

ハニワイベは一部がチケット購入になるので全部ゲットにはならないですが…ハニワで作れるならテーブル2個、椅子4脚ずつは頑張って作りたいですニコニコ


多分クッキーだろうエリア





いや、この海っぽいやつめっちゃ欲しいです不安



7月後半から10月まではあるので頑張ってリーフチケット貯めてゲットしたいです

どうせ欲しいやつだけピンポで来ないんだろうけど


はい、と言うわけで7月は結構ガッツリポケ森やる事になりそうで楽しみですニコニコ飛び出すハート


モンハンNowが多分暑さで全く出来なくなると思うのでちょうどいいかな…魂が抜ける