え~ジンオウガが実装されてからはや数か月…




ジャスト回避を活かせる武器はなんだろうと考えに考えつつ、以下の条件を決めました

1)他の雷属性と被らない武器にすること
2)近接・かつ切断系にすること
※雷弱点のモンスは切断による尻尾破壊で竜玉のかけらドロが多いためビーグル犬しっぽ牛しっぽ黒猫しっぽ

で、これを考慮すると最終的に4種に絞られました。そこから考察すると以下のようになります
※私個人の実力による独断と偏見が大いに入ってます

片手剣→リーチが短いので雷弱点のモンスの骨格的に尻尾判定が難しい
太刀→魅力的だがみんな担いでるから天邪鬼根性でなし
大剣→使ってないからよくわからん
ランス→尻尾狙いで背後に回り込むのが割とめんどくさい
チャアク→合体モードで振り回してると尻尾にピンポで当てるのが難しい

というわけでいい加減BOX圧迫がやばいので大剣つくりまぁぁぁぁぁす!よだれ



大剣って割とジャスト回避使う(って噂を聞く)からいいんじゃないかな!
いえええええええええい!!



とか思ってたら光の速さで止まりました

現場からは以上です魂が抜ける