なんだか唐突にコラボが始まりましたね指差し

猫猫猫猫猫

私はこのストーリーズというのはやったことありませんが面白いそうですよ(スーパー雑)


で、このコラボイベントの内容というか、報酬といいますと




いや草


これ。。。これ欲しいか?

あと火竜の逆鱗もいらん!笑


というわけでこれはまあ置いといておいで


こっちですね。どっちかっていうと




唐突なアロイ防具の解禁です


まあ私が取っておきたいのは脚ですね脚

風圧もあるので一応クシャ対策にならないこともないかもしれない龍龍

まあロックオン貴重なんで、作っておきます。

多分大地の結晶で止まるけどね


あと大連続の報酬増加

う~ん、今ほしいものっていうとジョーの高レア系ですかね

まあ見かけたらにはなっちゃいますが星8ジョー、狙っていきたいと思います。

クシャ?あいつは知らん。

どうせ大地の結晶で止まるし焦ることはない


そして亜種夫妻の復刻

(といっていいか分からないが)

まあぶっちゃけ作りたいもんないっす宇宙人

強いて言うなら蒼レウスのガンスかなぁ

まあでも大地の結晶ないからね、急がないんですよね


つまり大地の結晶が足りません


現場からは以上です不安