ふふ…ニコニコ
新シーズンが始まったぜ…
ふはははははははおばけおばけおばけおばけおばけ

とかいう高笑いは置いといて指差し

いろいろなシステムが増えまして絶賛
エラー・強制終了・画面フリーズの嵐となっておりますがめげてません!頑張ります。ちょっと不満

で、個人的におもしろいじゃねーか!と感じておりますのがフレンドシステム




1週間固定のメンツでひたすらミッションをこなすというものハムスターハムスターハムスターハムスター
5回までかな?確かループできるんですよね

これはかなりモチベアップにつながるので個人的に大変楽しいのですがカエル
ちょっと気になるのが貢献度の詳細がカウント表示されてしますってとこ



なんでこんなシステム実装したんだ…宇宙人くん
これ、場合によっては特定のプレイヤーにヘイトが集まったりしそうで個人的には非表示にしてほしいですね。HRも非表示なんだから一緒に非表示にしちゃおうよUMAくん

まあ一番貢献した人くらいは出してもいいと思うけど…
ちょっとうーんと思ってしまいました凝視

あとあれね、あれ指差し


クシャ迎撃戦。私ももれなく初見でぶっ飛ばされてきました泣き笑い
いやーいいパンチ…いや、風だったダッシュダッシュダッシュダッシュ

何が何だかわからないうちにやられて、とりあえず撃退して終わりましたとさおすましペガサス
まあコイツはのんびりやりますよええ
昇天オボエテロヨコンニャロウ

で、応急薬2個と引き換えに解放したクシャ装備ですがね
まずライトボウガン。作ります。



斬裂があるのでしっぽとかの部位破壊ができる。
仮想敵はラグーナ・蒼レウス・ディア系・ガロンらへんでしょうか知らんぷり

ついで実装前から作りたいと言っていた弓



ライトボウガンが作り終わったら作ります。
つまり100年後の話になりますね。ハハニコニコ

クシャ防具はなんかよくわからんのでいったん放置大あくび

フルフルのガンランスが予想通り出たのでこれも作りますタコ


併せてバサルの砲術がついた胴・脚も作製予定
ただまだガンスの対応スキルがはっきりしていないので何とも言えませんね
ガンランスの火力の出し方もよくわからんしなぁ知らんぷり

あとクシャ対策に風圧無効ビルドも作りたいんですが・・・よだれ
なにしろまだ勝手が分かっていないので何の武器で行くか決まってないんですよ
一応初見は手持ちで最も火力が出そうなジョーランスでいきましたが…おすましペガサス乙女のトキメキ

戦った感触としては
よくわからなかった に尽きるんですよね
噂では龍属性の通りがいいと聞きましたが無気力

っていうかジンオウガどうしよう
BOX苦しい~~~~よだれよだれよだれよだれよだれ

そんな感じです!不安