加藤牧場 baffi


はいこちらヤギさんです指差し



はいこちら牛さんです牛しっぽ牛あたま



はいこちら食べかけの出来立てミルクソフトクリームですソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


う、うますぎた…よだれ

いやぁ、久しぶりにソフトクリーム食べたんですが本当に美味しかったです

他にもジェラートやワッフルサンデーっぽいものまあって迷ってしまいました

お隣の店では軽食?がっつり食べられそうなものとかも売っています

中に食べるスペースはなさそうなので外のテーブルかな?お天気がいいと最高に楽しい(美味しい)と思いますお願い


私たちはその後サイボクハムに行く予定だったのでソフトクリームだけにしましたが、また来たいな、と思うくらいに楽しかった


チーズチーズとパンパンとクッキージンジャーブレッドマン

お土産に買って帰りました


で、そのあと本当はサイボクハムに行く予定だったんですがなんと水曜日で定休日泣き笑い

と言うわけで全然行く予定じゃなかったんですが急遽ムーミンバレーパークに行きました


ムーミンバレーパーク



ご覧ください

この日は絶好の観光日和だったのです指差し



湖が見えるテラス、ロバーツコーヒー店で

蟹のビスクセットを頂きましたニコニコ

この海老のサンドイッチがとても美味しかった



そして散々おしゃべりしたあとにサイボクハムを諦めきれなかった私たちはスペアリブとロングフランクフルトを食べましたよだれ


美味しかった…そしてサイボクハム行きたかった…


と言うわけでいつかサイボクハムリベンジしたいと思います指差し


そんな友人との楽しいデートでしたとさニコニコ