結構たくさんいるので私が入手しているものから行きます
※水都で出ているものも居ますが私が未所持で不明なのでここでは出します

文俶


農牧の仕事をするときにランダムで資源を獲得し、かつ働き手を節約する


金魏


アヒル・豚・羊のいずれかの農場で仕事をするとランダムに資源がもらえる?のかな?多分


羅貫中


建造の仕事の時に働き手を節約する

令风来


稼働する建造物(娯楽とか商業には反応しなかった)を建造or強化するときに作業時間を短縮し、働き手を節約する

顾小九


2時間以上の生産作業をすると邸宅の家具素材がランダムでドロする。かつ働き手の数を軽減する

張択端


たくあんみたいな名前でいいですね
建築強化にてランダムで資源をGETする。割とよき

鹿经纬


絹とか刺繍とかの縫物関係の仕事の生産量を増やすようです

白居易


商業建築の建造・強化において料理以外の資源を軽減し、かつ人員も節約する
へ~。知らんかった・・・


公输般


これちょっとよくわからん!よだれ
恐らく邸宅における家具で何かしらの恩恵があるんだと思われる…が、まだ邸宅を開放していないので不明です昇天


徐禎卿


3時間以上の財務につくと作業時間を短縮し、かつ働き手も節約する
はい便利~~~昇天