出ましたね出ましたね!

夏シーズンのお知らせ!!泣き笑い


楽しみすぎて今から踊り狂ってますバレエバレエバレエ


ガンランスいるううううううううう!目アップ

あ、クシャは知ってたパー



古龍の迎撃戦…

なんてラオシャンロンを思い起こさせる響きでしょうかキラキラ

もう妄想が止まりませんねよだれ


撃龍槍とか巨龍砲とかきちゃうんでしょうか!?発動したら英雄の証が流れるとかあるんでしょうか!?

想像しただけで涙ぐんでくるぐらいあの演出好きです泣くうさぎタノム…キテクレ…


あと撃退で終わらせるとか?

専用フィールド出すとか (੭ ᐕ))?

いわゆる迎撃はシステムが特殊な事が多いので新しいギミックが増えるのではとワクワクしていますニコニコ笑い



そしてまさかのフルフル&バサルの参戦

あ、君たちなんだふーん昇天

これまた生体のグラビだけ不採用とかの悪夢がががが(ライズはグラビはクビだった)



個人的にはグラビ好きなんですけどね〜…

公式からは何故か倦厭されてますね爆笑




まあフルフルは雷武器をまた上げてくるんでしょうか?となるとジンオウガ武器が息しなくなるんだろうか凝視はてなマーク気になりますね…



ガンランス、楽しみですねホント

私今結構ランスにハマってるんですよ指差し

なのである程度スキルの使い回しができそうなガンランスは嬉しいです

あと龍撃砲ぶっぱなしたいドンッドンッドンッ

綺麗な花火を打ち上げたいですねよだれ


新スキルの鋼龍の東風はなんでしょうね?

個人的には風圧無効系の複合スキルだと予想してます

あとの砲術はわかるし、SP保険もまあ、攻撃が外れた時になんかしてくれるやつでしょ。知らんけどにっこり



そして地味にBOX拡張ありがたいですねよだれ


大体こんなところでしょうか?

まだまだ詳細が気になりますが取り敢えず私はここまでの情報の時点で心の中には英雄の証が流れ始めてます不安


ガンランス楽しみ!!!ニコニコ飛び出すハート