ハイハイはいはいアップアップ

きたきたはいはいよだれ音譜


 

ラグーナ、黒ディア、ジョー

錚々たるメンツが揃いましたね!泣き笑い



…え?

期間短くない???????

8.9の土日は家に帰るんじゃねぇぞってこと??

ここが土砂降りあめあめだったら地獄やんけ…不安

ま、まあ大連続もあるし…いやこれ朝6時から走りっぱなしになりませんかマジで


ふ…やってやろうじゃねぇか昇天


ま、せっかくの機会だしね

何しちゃおっかなーーーーよだれ飛び出すハート






とかはしゃいでる場合でもなかったり


だって制作途中のものが山ほどあるんだもん…ちょっと不満


はいまず黒ディア

実はちみちみ作ってるチャアクがある


…何もかも…足りないよね…不安

黒ディア・チャアク
5-5→8-1

(8)骨髄10
(18)良質な甲殻18
(28)背甲35
(10)尾甲50
(16)牙210

…絶望オエー

ま、いけるとこまで走ります馬馬馬



ジョーのランス


こいつはぶっちゃけ強化前の方が名前がカッコよかった

だって悲哀の重槍だよ???

絶対その方がかっこよかった


ちな説明では

イビルジョーの桁外れの筋力を槍身の回転に利用し、恐るべき破壊力を得た憤怒の龍撃槍

だそうです

かっこいい〜アップ


​ジョー・ランス
7-2→8-1

(1)唾液2
(1)頭殼8
(19)鉤爪15
(13)尻尾20
(55)黒鱗36

8-1→8-4
唾液2
良質な皮15
鉤爪20
尻尾30

8-1までは何とかなるかな…知らんぷり

まあジョーは期間限定ではないのでそこまで急ぎはしないですね


ラストぉ!ラグーナの諸々!

こいつが1番重い!!!泣き笑い


エントリNo.1!ラグーナ腰ぃ!



ラグーナ 腰
6-2→8-1

良質な鱗5
羽根6
喉袋18
尻尾25
甲殻124


エントリNo.2!ラグーナ頭ぁ!



ラグーナ・頭
6-5→8-1

良質な鱗5
羽根6
喉袋18
尻尾25
甲殻124


エントリーNo.3!(血反吐)オエー

ラグーナハンマー



​ラグーナハンマー
6-2→7-5

良質な鱗3
羽根12
喉袋35
尻尾50
鱗174


エントリーNo.4!ラグーナ脚ぃ!


ラグーナ・脚
未生産→6-1

良質な鱗2
羽根5
喉袋2
尻尾6
甲殻49


絶対無理だろ

もう家に帰らないレベルだろこんなん不安


はい、まあ…流れとしては

腰→頭→まだ行けるかな〜って感じ

ハンマーは鱗が溜まったら消費する感じで…

(多分尻尾足りなくなるけど)


まあ、何するかはまとめとかないとね…

ラグーナえぐいよぉえぉえぉえオエー