はいはいはいはい拍手

きたきたきたきた拍手




これを待っていたんだぜええええええええよだれ


もうね、6月はクシャですねクシャ

絶対クシャ。この竜玉のかけらを賭けてもいい



鋼龍がきます

と思ってます


このクシャぽんぬ、2Gの頃からの付き合いなんですが、2Gのゲーム内にある生態ムービーが鼻血出るほどかっこいいんですよ不安


※脱皮直後のクシャ。この後すぐ外殻が硬化していつものクシャになる。ムービーはようつべとかに多分ある


とかそんなことを思い出してました。

6月は他にもモンスを出すらしい。何だろ?

ブラキとか出てきたら爆破属性実装とかで面白いよねニコニコ


梅雨っぽいモンスターとかいるかな?


あと新しい武器!楽しみですね〜


まだ実装されてない武器といえば

笛・ヘビィ・スラアク・棍、かな?


個人的には笛か棍がきて欲しいですね

できればマイセットも増やして欲しいです不安


7月の海竜種はラギアでしょ。知らんけど


1周年記念も楽しみです目がハート

今後地獄の錬金システムが搭載されるかは分かりませんが…

装飾品とかならまあまあといった感じですね


むはぁ〜楽しみ…魂が抜ける