モンハンNow、ついにティアが300に指差し



そしてチャプターは15週でした



6月に終わるんですかね?このシーズンは

取り敢えず目標は20週くらいに自分の中で決めましたニコニコ


新しい武器、ちみちみ作っとりますがゼニーが追いついた分今度は採取系が枯渇してます不安


色んな武器に手を出してるのもあって常に何かしらを求めてる…

今までのモンハンにはなかった楽しさを噛み締めております爆笑


そして先日ついにやりました

ベリオパーティ


流石にと言うべきか、⭐️8は尻尾まで辿り着けませんでしたよ


しかしベリオ素材はほくほく…


そう、ホクホクなんだが作る武器が特にないちょっと不満


ま、せっかくだしなんか、なんか


何作ろう不安