今年のGW…イビルジョーの強化イベントでしたね指差し


ええ、勿論そうです

タイトルの通りですねひらめき


ほとんどイビルとは出会っていませんでした


割と家にこもってたし…

出かける時は運転リムジン後ろリムジン前してるし…


全然会えてませーん泣き笑い笑笑笑


まあそんなこんなで次は氷武器強化月間です

なんで氷なんだっけ?無気力

ああ、そうだ

ジンオウガがマップに実装されるからですね


その事前準備としての氷武器強化でした



期間中、ベリオ、ギエナの報酬が増加します

ここ、テストにでますよぉよだれ


ギエナの竜玉狙うしかないな!!??



ま、ベリオは気楽にやりますわ魂が抜ける

そんな感じの予定です


果たしてベリオはこのあと(大連続限定とかで)常時実装されるのか!?去り行くのか!?