はい、最終日も変わらずお気に入りのうどんです


なんだか関東のうどんより甘みがあるような

かなり気に入ってました指差し


余談ですがここの紅茶、というかホット系は全てサーバー?です。2台しかないので人が多いと割と並びます泣き笑い


あとグレープフルーツジュースがやたらと美味しくてお気に入りでしたジュース


締めは穴子オムレツでキラキラ

帰りは新幹線乗り口近くのエキエ(だったかな?)

お土産売り場をウロウロしてお土産の穴子弁当やらお配りのお菓子やら大量に買い込みました指差し


帰りの新幹線もダラダラもぐもぐよだれ


と言うわけで以上、広島旅行でした


3月に行ったのに5月に投稿する

…ふはははははよだれ