ヒルトンの朝ごはんはビュッフェです

私はここのうどんが気に入って毎朝一杯食べてましたひらめき


穴子入りオムレツも美味しかったです目がハート



さあ広島に来た目的の一つ、

平和記念資料館にきましたよ


ヒルトン広島からは徒歩で15分くらい

9時ごろに行きましたがすでに館内のチケット売り場は行列でしたあんぐり

(回転が早いのでそこまで待たなかったけど)


全て見るのに2時間くらいかかりました

私は感情のジェットコースターがすごくて頭痛が酷くなってしまい、頭痛薬を飲みつつ周りました悲しい

でも行ってよかったです。


そのまま公園出口近くの川沿いにオレンジオレンジが目立つレストランがありました。

まだ空いていたのでそこ(カフェ・ポンテ)で昼食を取る事に指差し



ここは量が少なめも選べてとても便利ですね

本当に美味しかったのでデザートまで食べちゃいましたパフェ



そのあとぷらぷらと広島城へ


中を見て回ったあと

また歩いて縮景園に行きました



ぷらぷら回って入り口近くのお茶屋さんでひと休憩知らんぷり

みたらし団子がもちもちでとても美味しかったですお団子



そのあとはホテルに戻りがてら商店街を周り、夕食を買い込みました


ホテルに戻ってからラウンジのカフェでまた休憩

(食い過ぎ)くま


そのままホテルのプールに行って少し泳ぎました

結構水温が冷たかったけど楽しめましたニコニコ


夜は買い込んだパンとお惣菜で



なんだかんだハードモードで走り回った2日目でしたとさタコ