え?なんやって???ひらめき



なんやて工藤不安

って事はちっとも出てきやがらないジュラを延々と指定して狩れるという事ですね!?!?

(多分亜種とかのイベ限は無理なんだろうね)



待ってました拍手

これを待ってました

ってかむしろなんで今まで素材売れなかったの???ってレベルなんだけど


嬉しい!嬉しいぞ!!ニコニコ



ここに関してはすでに実装されてますね

お陰様で色々と荒れてきてもおりますが爆笑

私が見た内容としては



サムネイル

・部位破壊のできない遠距離はNG(特に数の多い黒弓)


・尻尾の切れる近接斬撃が望ましい(これは多分ジンオウガの肉質と部位破壊的な問題)


・強化してない武器で格上に来すぎ(HR2桁で星9ジンオウガに参加するなど)


・近くのハンターにINして欲しくない(遠距離マッチングをしなくなるため)


etc…




Twitterを眺めているだけでも割とポロポロと不満が出ているようです


まあ野良のマルチに慣れている身としては戦いに参加してくれれば何でもいいや的な感覚はあります爆笑


ただ最低限のブロック機能は欲しいと思いますけどね指差し


いずれにしても星8ジンオウガが余裕で倒せるようになったのはありがたいです拍手



さらにマルチ報酬が手厚くなりましたね拍手



個人的にめっちゃ嬉しいのがこれニコニコ

背景とポーズびっくりマーク嬉しいびっくりマーク


こういうハントに全く関係ないところに地味にテンションをぶち上げています


ありがとう…ありがとう…

見事なテコ入れ…


取り敢えずレア度の高い素材は捨てずに貯めてますニコニコ


売り捌くぞーーーーーー!!!