見てくれこれを


体力、もう後がない30

そして回復薬はご覧の通りだ



ここで1ダメージも喰らうわけにはいかない

まだ私には自宅までの数キロにひしめくモンスター達が待っている…ちょっと不満


幸いここは電車の中

座って、

落ち着いて、

集中して戦えるステージは用意されている


落ち着け

落ち着くんだ

落ち着いてやればノーダメはいける


俺のランスを信じろ宇宙人


と言うわけで

7-5プケ槍にて⭐️8カガチに挑む崖っぷちハンターがここに1人立ち上がる…予防


…( >д<)、;’.・ ブェクシッ

(花粉がやばい)


射殺せ神槍おおおおおおおおおおおおお



はい勝ちました照れ

やはり追い詰められると人間、いやハンターは真の力を発揮するようで

これをモンハン用語でド根性火事場といいます

(言いません)




1ミリも体力減りませんでした


ランスの素晴らしいところは

下手っぴプレイをすると体力減少と火力不足が顕著に出るので自分のプレイ評価が自分でもよく分かると言うことです


ノーダメで格上を倒せた時点で個人的には大満足な試合となりました


カガチ先生ありがとうございまし!!!!!これからもご鞭撻のほど宜しくお願いします不安