結構前からですが、海竜種が夏頃実装されると言われていますね指差し

(公式が言ってたからほぼ確実)


そんなこんなで誰がくるのか考えてみる暇人知らんぷり


現状の実装モンスターの内訳とかも多少影響するだろうなとかも思います(武器バランスとかの関係があるので)


現状の有力候補は先日の総選挙で上位だった

・タマミツネ(武器:水)

・ラギアクラス(武器:雷)

らへんですよね


現在雷って

カガチ・ジンオウガ・ツィツィと3体鳥ヒヨコ鳥


割と多いんだよな真顔


がジャグラス・ジュラ・(ラグーナ)鳥鳥ヒヨコ

がジャナフ・レウス・(レウス蒼)鳥鳥ヒヨコ

がギエナ・(ベリオ)鳥ヒヨコ

が(ジョー)・(桜レイア)ヒヨコヒヨコ

がプケ・レイア鳥鳥

麻痺がギルオス鳥

睡眠がバルキン鳥


…何となく書き出してみたけど状態異常あんまりいないんだなちょっと不満

多分来るであろうクシャが氷武器

そこに雷が来ると雷に関しては4体目が実装されることに指差し


…まだツィツィの武器作ってないよぉ泣き笑い


ただ単純な属性の頭数としては水も雷も変わらないとなると個人的にはタマミツネ実装を推したいところです


なぜなら武器がかっこいいから


和風テイストなんですけど、華麗な感じっていうんですかね




早く重ね着にも和風欲しいなニコニコ