タイトルの通りです


え?足りないよね?凝視

私全然足りない


足りないから毎日500個くらいは破棄してます

モンスター狩るだけ狩って素材は捨てる


なんて地球に優しくないんでしょう(?)オエー


ちな私のアイテム捨てるラインはというと


採取系は軒並み50個くらいまで


いつでも取れるからそこまでなくても…という気持ちもあるけど、レア度が低い分要求数が地味に多かったりする、気がする魂が抜ける


ので採取系は多めの50個です。あと爪と皮

あれ普通に1回の強化で50個以上要求されるからな…驚き


ついで多いのはやっぱクルルやジャグラス系の素材。あれもたまりますよね〜大あくび


これは軒並み30個くらいまで

どうせすぐたまるし爆笑


レア5に関しては使う予定がない限り10個までにしてます

だってあんまり使わんし、割とすぐたまるしオエー


他は割と足らないものが多いので捨てるのは大体そこら辺です

モンスター的には

ジャグラス・ギルオス・クルル・ボルボロス・レイアあたりがよく捨ててる気がしますね


他はちまちま防具だったり武器に使ってるので溢れるほどはないです


でも亜種に関しては狩れる絶対数が少ないのでなかなか捨てられず…オエー





蒼レウス…ネガティブ

ツィツィに関してはちょっと武器作りたいなーって思ってるので少し貯めてます

ラグーナも貯まってるので適当な武器作っときたい気持ちも…


要するにゼニーが足りん!ニコニコ