実はこのブログ、だらだら続けて今年なんと

10年目


へーーーー

知らなかった不安マジカヨ


正確には夏頃で10年目だけどまあもう10年目でいーや(雑)ニコニコ


そして私のブログのタイトルって



KEらしい


へーーーー

知らなかった不安…笑


なんやねんKEて泣き笑い

いやマジで覚えてない昇天


なんすかねこのブログタイトル笑

多分始めた時に適当につけた名前だと思われる


そしてまさかそんな表示がされる所だと知らずにそのまんま放置してました知らんぷり


で、今回たまたま10年目だと気づいたタイミングでたまたま自分のブログタイトルを知れました


まあこれも運命だろう真顔


というわけで10年目の記念にブログタイトル変えます。拍手

とは言ったものの何にするかは考えてません大あくび


思いついたタイミングで多分しれっと変えます指差し

何も思いつかなかったらそのまんまかもw


なんかしっくりくるブログタイトルあるかな?

あったら教えてください昇天


なんもおもいつかねぇ


以上、地味に10年目おめでとうって話でしたバイバイ