(今更)シーズンティアについて考える会〜ニコニコ拍手


先日新たにこんなシステムが導入されましてね



ひとシーズンごとにポイントを稼いでいくと


で、報酬が用意されてると真顔


だーーーーーーーっと見ていくと報酬自体はティア100(って言い方で良いのか?)までが基本のようです

あとはずっとゼニーでした指差しコインたち


竜玉のかけらが無課金は2個、課金は5個手に入るみたいですね(すくねぇな)


んで、この記事書いてる時点での記録としては

3/14にシーズンが始まった(よね?)時からちょうど5日経ってます。

んで、ティアがどこまで進んだかと言うと…



23!

5日で23!にっこり


これが良いペースなのか何なのか全くわかりませんが、個人的には結構最初なので飛ばした感覚です。多分このあとベースダウンします昇天


多分…5日で15ティア進めば良いんじゃないかな

各シーズンが大体3ヶ月だろうから日にすると約90日間

5日で15ティア、それが90日

ああ!算数が苦手だ!魂が抜ける

つまり270ティア行くんやないか?


…そんないく!?!?!?驚き


まてパー冷静に考えてみようタコ


シンプルに計算すると運営が用意したティアのゴールは100なんだ。んで開催日数が約90日

つまり1日1ティア以上進めていれば報酬自体はMAX貰える計算なんだ


…割と優雅にやっても問題ないじゃないかくもり


よーし1日1ティアだ


今の所1ティア上げるのに何かのポイントが350いるようだが



後半になるにつれてこのポイントの必要数が増えていくなんて事態になってたらどうしようとかそんな事は考えずに気楽に行こうと思うふとん1ふとん2ふとん3


現場からは以上です!!!!!!!不安