先日、うちの家の前にもついに噂の悪食ゴーヤが現れましたニコニコ


正直ここで初対面すると思ってなかったのでビビりんご🍎

と言うより金曜の仕事帰り、家の前ってもう気力的にヘトヘトで…無気力


適当にカガチのライトボウガンで撃ってましたが普通に負けましたオエー

再戦する気力もなくそのまま家にゴールin…ドクロ


と言うわけで翌日、土曜に再戦ですにっこり



ライトボウガンがあまり振るわなかったため、

今回はプケのランスにて…いざ、尋常に勝負物申す



余裕で勝ちましたチョキ

やはりランスは強いニコニコ飛び出すハート


武器はまだ見てませんが、防具は頭が欲しいなぁという感想です



まあ、のんびり作りますニコニコ

取り敢えずゴーヤ君!

Now実装おめでとう!!拍手笑い