なんだかぬるっと始まっていましたね指差し




BGMと言ったらアレしかないよね


ゴグマジオスが気体化した時の激おこ本気モードBGMちょっと不満ダッシュ


サムネイル
 

超重の戟翼!!!


なんて読むのかわかりません…


しかしこれに投票するしかないと意気込んで探したところゴグマジオスで引っかかったのはなんとひとつだけ



実を言うとゴグマジオスの戦闘BGMは3つある


怒り状態前の通常専用BGM

本気モードの後半専用BGM

巨龍砲命中後の英雄の証(これが本当に泣ける)


書いた順で基本移行していきます


私が好きなのは本気モードのBGM

なんですけどねニコニコ 


んで意気揚々とヒットしたBGMは



前半の方でしたとさ宇宙人くん


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


オワタ…


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


魂抜けましたおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん


何故後半を抜いたんだあああああああ( ;∀;) 


そんな事ある??(泣)