亜種祭りイベントの終わりが見えてきましたね…

ウインクスター


とか言ってる場合じゃないんだよ叫び


ディア亜種いねぇ

いねぇし、いても部位破壊全くできずに倒すのが精一杯という体たらくドクロ


取り敢えずレウス夫妻はどうにか目処が立ってきたのでここで一旦必要数をチェックします


ついでに地味に集めてたベリオもねグッド!


ほとんど自分向けのメモなのでみんな見ても多分つまらないです。ゴメンナサイハイハイ


()の中の数字は手持ちです

ディアブロス亜種
弓 6-2→7-5

(2)骨髄3
(7)良質な甲殻12
(23)背甲35
(9)尾甲50
(41)牙174


泣くうさぎ何もかも足りないので目標値を
6-2→6-5に下げてみる

(23)背甲15
(9)尾甲20
(41)牙54

…まだこっちの方が現実味があるかな?
でも多分無理だな〜泣くうさぎ

集めるだけ集めるけど…
これはまたそのうちのんびり育てましょう!!

取り敢えず次の出現までにギエナハンマーでも作ろうかなとか考えたりしてます立ち上がる
(もう諦めてる)

やはり部位破壊できないのは辛い!


桜レイア

脚 5-5→6-1(龍属性攻撃1が付けば良し)

逆鱗2
良質な鱗3
甲殻13


腰 7-4→7-5(防御の底上げ)

甲殻17

胴 6-5→7-5 (防御の底上げ)

逆鱗2
良質な鱗6
棘10
翼膜15
甲殻85


合計すると

(19)逆鱗2
(9)良質な鱗9
(19)棘10
(43)翼膜15

(63)甲殻115

ほとんど集まってますね拍手

まあ胴に関しては急いでないので今回は強化せずに、でも良いかなと思いますニコニコ笑い

こちらは実質クリアと言うことでおいで


蒼レウス

頭 5-3→6-1(集中2が欲しい)

逆鱗2
良質な鱗3
翼爪29


腕 未作成→6-1(超会心2ほすぃ)

逆鱗2
良質な鱗5
骨髄2
尻尾6
翼爪49


脚…まあ取り敢えず作れたから終わり

合計すると

(5)逆鱗4
(7)良質な鱗8
(2)骨髄2
(13)尻尾6

(111)翼爪78

ですね
良質な鱗…落ちると良いなぁ照れ


ベリオロス

ランス

(86)爪48

腕 6-2→7-2(多分尻尾の数的にここまで)

(7)琥珀色の牙2
(29)良質な爪6

(25)棘8
(10)尻尾10
(122)甲殻73

こちらも全部終わりましたね
頑張った!拍手ニコニコ

ぶっちゃけ氷ランスの使い道特にないけど!!!!笑


あと少し、、、

止まるんじゃねぇぞ…。

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん