モンスター総選挙…


絶賛結果発表してますね指差し


私も毎日仕事終わりに楽しみにしてます


この記事を書いてる時点での感想としては

直近のパケモンスが多いかな?という印象ですね


実を言うとここら辺が上位に来るんだろうなと思っていたのです知らんぷり


なので思ったより早く出てきて驚いているびっくり


まだ折り返しには来てませんが、これからどうなるか楽しみですね


どうでも良いけど個人的に応援してる推しは…



 イャンガルルガ

​狂竜化のおてんば具合が最高


 ゴグマジオス

​気体モード時の切替BGMがたまらん


らへんですね指差し


取り敢えず投票は狂竜化イャンガルルガがいなかったので隻眼イャンガルルガにしておきました


まだ出てきていませんがこの後出てくるかな?


私としては

イャンクック(みんなの教官)

ティガレックス(みんなのトラウマ)

ブラキディオス(殺意高めの田植えマシーン)


らへんもくるかなーとか思ったり指差し


現場からは以上です!チュー