雨がしとしと降る中梅園へ行ってきましたニコニコ

結構広いところでシーズンでしたが、雨のせいで屋台は軒並み閉まってました無気力ガーン


屋台好きな身としては少し寂しい…

が、逆に人も少なくてのんびり見れましたニコニコ飛び出すハート


そのあとは那珂湊のおさかな市場へ牡蠣を食べに行きました



こちらも雨のせいかわかりませんが人はそこまではおらず…牡蠣も食べ放題でしたよだれ

いやうまかった…うますぎた…


そのまま市場にあるお寿司屋さんに入ってお昼ご飯にしました


ここの穴子がめちゃうまなのですにっこりキラキラ


あと好物のいくらを食べました

とっても美味しかったおいで


天気は悪いままですがどうせ車移動なので

せっかくなので水族館にも行きましたよ




ここはサメがたくさんいることで有名?らしいです

海が目の前で景色もいいねにやり





個人的にはヌタウナギがいた事に驚いて興奮してしまいました。

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまヌタァ

ヌタウナギって顎がない原始的なお魚らしいんですよねー(厳密には魚でもないらしいけど)


「生きている化石」にはなんだか謎のロマンを感じてしまいますよねラブ


​カフェで一休み


帰りにヌタウナギのグッズを探したけどありませんでした昇天残念


ここにはメガロドンの標本(?)があるのでこれも見所かなぁ



写真スポットなので私ももれなくカメラパシャリ

本当に大きい口です大あくび


帰りの高速は雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪だるま

SAで休憩がてら軽食をとりました


柿の葉寿司好きですよだれ



スタバのサクラなんたらミルクガーベラを飲みながら車内からしばらく雪を眺めていましたタコさむいわ


積もる前に帰宅できたのでよかったです 車ダッシュ