実を言うと私、モンハンシリーズやってて素材が足りない事態に陥った事がない系ハンターでしたよだれ


弓専、かつ連射しか使わないため防具も武器も最低限のものしか作らないのです。

最終まで、いや、その後のやり込みまで全て素材が足りないと言う事態にマジでなった事がない


それが今回どうでしょうニコニコ!!



足りなすぎるオエー


もうね!全てが足りない!笑

笑うしかない!!笑


まあ、何で足りないかって原因はわかってる指差し


①期間限定でしか狩れないモンス素材がある

②戦えるモンスがランダム&数に限界がある(位置ゲーなので…)

③アイテムBOXが小さすぎて保管ができない


まあそんな感じで圧倒的に素材が足りないんです


何が言いたいかって、今絶賛モンハンの物欲センサーを思い知ってます泣き笑い


頑張るしかないね笑