引き続きペーパードライバー教習の話

 

4コマ目、最後の授業は一番最初のN先生でした

 

3コマ受けて私はN先生が一番好きだったのでこれは結構ラッキーキラキラ

 

ちなみにコヤマドライビングスクールでは教官を指定することもできます


が、私は基本どんな授業も色々な先生に指導してもらった方がいい

と考えているのでこの制度を使ったことは一度もないです

 

車に限らずどんな分野でも

やっぱり先生も人間なので得意不得意があるんですよ

 

重視する部分が違ったり、得意ゆえに豊富な知識があったり

とにかく様々な経験値を吸収できる、という点で1人ではなく複数の先生に見てもらうのがいいかな、と

 

なので毎回ランダムで受けていますニコニコ

 

さてさて、最後の1コマ、N先生に連れられてお車へ

 

ATの(笑)

 

「…あの、私MTです」 ( ̄∀ ̄)

 

「きゃ~!ごめんなさい!」びっくり

 

「大丈夫ですよ。一番最初のN先生意外みんな間違えてました」(笑)

 

「う~ん…一回目は間違えなかったのに、やっちゃったガーン

 

みたいな会話をしつつ最後のコマを無事終えました

 

どうやら女性でペーパードライバーコースでMTというのがかなり珍しいようです


基本みんなATなんだってさ

 

 

無事4回終えた感想は

やってよかった

につきますね

 

一般道が最低限走れれば後は家で回数重ねるだけなのでいいんですが

 

そこまでをやっぱり横に教官がいる状態でできるのはありがたいです

 

というわけで35,000円の価値はあったんじゃないかな~と個人的には思いましたウインク