はいりゅうせいぐんりゅうせいぐん

 

 

きら


 

きらきら


 

きらきらり



焼き尽くしてくれました





大分ジムバッジも埋まってきたねニコニコ


 

そしてこのアウェイ感よ




 

なんかポプラ婆さんの時にも思ったけど、ジムリーダーの後任決めるノリが基本軽いですよね



 

そして今作は兄弟愛が微笑ましいです

私も結構兄弟愛っていうのか、お姉ちゃんっこなところあるので、上に懐く気持ちは良くわかる

 

100点満点の笑顔ですね


 

そしてそんなマリィのバトルを見ることも叶わず強制イベントにより町から追い出されましたとさショボーン

 

というわけで漸くネズ戦、無事終了しました