西武池袋のバレンタインフェアに行ってきました。
来週も行ってしまおうかな(◌ॢ•ω•◌ॢ)
ふふふ
沢山買いましたよん。

ジョトォ
味より見た目重視ですね。
アートチョコとのことで
食べ方にもかなりアートが求められると思います(凄い食べにくい)
{9731ECE8-6412-4E75-9322-37A43DBD741B:01}

めぞんどいってー
甘すぎなくて濃厚。
結構好みですが2個で700円は高い!

{7C76257D-9382-4C86-AC52-6BBE95C8201E:01}

ラデュレ
箱の可愛さがやばいです。
食感は表面は軽くパリっと
中はとにかくふわふわでした!

{18EB6DC4-492E-41C2-AD55-EA7ECD2F361D:01}

モロゾフ  花結
王道なだけあって美味しい。
柚子のトリュフが個人的にはお気に入りでした。
小ぶりなのも気負わなくていいですね。
{5DB921ED-874C-4AE7-9C52-DB18BACAC937:01}

美味しかったー
ラデュレのマカロンは初めて食べました。
でもやっぱりピエールエルメのマカロンは越えられなかったよ!

バレンタイン楽しみですね!







あげる人いないけど(^ω^)