はあ。

何だか久しぶりにアメブロ開きましたね。
いやいや仕事をしていると

 

 

あっ

 

 

 
と言う間に時が過ぎてますもので。

 

ようやく土曜日のんびりナイトです

 

ようやくブロク書くのんびりになりました

 

んでんで銀座行ってきました。

 

 

晴海通りに出るまでの地下が長い。

 

ようやく階段登って地上にでたら
人が。人が!わらわら!

 

 

三越デパートの真ん前だった。。。

 

 

 

みんなライオンの銅像をキャメラでパシャパシャしとりました。

 

 

あの子銀座のアイドルなんですかね?

 

 

まあまあ、本来の目的。

 

今日はトリートメントに来たんですよ。

 

お店は一週間程前に予約して希望の1時間後から開始になりました。

 

つぎはもうちょい早く予約しなきゃねと。

 

個室はこんなん。

 

 

{64279844-853D-48BD-A0E2-13A251CE82F4:01}

 

 

いやぁとても気持ち良かったですね!

 

 

全体の流れとしては、

 

 

最初に頭皮の状態確認

 

 

部屋行ってベットイン

 

 

オイル塗って頭マッサージ

 

 

トリートメントつけて頭マッサージ

 

 

ミスト10分位

 

 

移動してシャンプー

 

 

頭皮の状態確認

 

 

部屋に戻ってドライヤー(自分でやります)

 

 

みたいな感じ。

 

 

途中ちょこちょこ肩とか背中とかマッサージしてくれます。v(^-^)v

 

 

若干マッサージが強かったので次は弱めで行こうと思いました。

 

 

次は来月か再来月か。。。。

 

 

まあ行ける時に行きましょヾ(@^▽^@)ノ

 

 

とりあえずリピート確定です♡

 

 

その後も色々行きましたがそれはまた別の記事で!(σ・∀・)σ