ショップ色々 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています


先月のお出かけの話が続きます


仲良しのクルンちゃんと我が家からはフランソワとココットを連れて“ブルブブ”さんに予約のお洋服を取りに行き

{69A5AD11-7BDA-41DB-97FC-16450EB7D2A8}
{4E6830FE-C5CF-4CF9-B7F2-51AAB5D6DCA3}
{67F21C70-65CF-406F-A862-57209AC8A2A2}

“ブルブブ”さんをあとにして“パピリーヒルズ”さんにまたまた予約のお洋服を取りに行った時にしぇる&ぱぁるちゃん{A96277B6-300F-4F01-82A9-3C4E0172F831}

モアナちゃんレイちゃんにも
{CD893CEC-8719-4A24-88B1-8C1F6D857AA7}

{7FBA5265-5002-416D-9891-2FEF800C5933}
偶然お会いして
お店の中を楽しそうに遊ぶチビチビ達
{830FD29C-1E39-49BD-9D6C-B40A26679BE2}
{9A1B427D-006F-4B7D-A660-1DB34216FF27}
{D51F33C0-46B6-4F2F-B77E-FDC5B474907F}
{217075FD-C5D4-4040-9160-B5C908FCEB34}
{849D2909-C15E-49E2-B86B-FF70347F4D86}
この日にカスタネットさんでディナーをしながらしぇる&ぱぁるちゃんママさんとデートの約束をしてそれから3日後に大好きなショップ“アトリエGG”さんに行って来ました
{32CC640B-C393-475F-AC09-ECBE7D4EAB0E}
{37DF997A-2DE0-4C92-ADDF-13299AB7CBCB}
{BA21ADCC-82E1-46ED-82E7-F5850C5C9295}
{B7A21D3B-C83E-48D2-9890-087B640126A2}
{7D46867C-C9CF-46EE-AADC-642D45AD26D9}
{D4FCB58B-0A56-4500-A58A-970CA1AFF3B3}
GGさんは2度目だけど相変わらず素敵な店内にお洋服もみんな素敵で財布の紐が

GGさんを後にしてデザートは“田園茶房”さんへ
{5C60C9A1-12BF-4239-A6C6-A57C97623CF7}
{68421CFC-87EF-4196-BDF9-A8F5ECE12093}
ピカピカの一年生のしぇる&ぱぁるちゃんの後ろ姿が可愛すぎ

お買い物にお喋りにと両日楽しかったです


来週の月曜日もデートの約束を
またまた楽しみだな

最後までお付き合い頂きありがとうございました


 

ポチっとダウンお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村