トリミング&ベビタン成長記 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

今年、初のトリミングだったピノ、ルノワ、まりも、もみじハサミ

今回はミニョンちゃんとヴィヴィちゃんファミリーがお願いしているトリマーさんにお願いしましたよ

{185F2F4B-986D-41F7-8BEA-0A7FBE7815BA}
{248645D7-07B1-4201-83E0-9D3714C4BC23}
{4CBE010F-D625-457E-B3CC-D024EDA0FD3A}
{2810CB9D-47CC-4509-8F10-B630E6EBC7CE}
{C6642DFF-EE55-43FA-A10A-F5567A6C6263}

とっても可愛く仕上げて頂きましたカナヘイハート

送迎もして貰えるので助かります

トリマーさんこれからも宜しくお願いしますね


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


今日で生後50日になるベビタン

{AE90318E-F456-4FC8-B5F6-205381D3F48E}
ぼくね〜まりもおばちゃんにも挨拶できるよ
{30B81264-9FDB-4A32-BEE3-3F45881FFA33}
ママだいちゅきキスマーク
{8A98B2B5-27F3-4F1D-8BF2-155F75A5A24E}
{470837E2-61F2-4400-B3C0-6C84EC913AE9}
{02957B2D-BEAE-4FCA-ACEC-95497BD6DF9D}
男同志だよ
{E448BEAC-ED16-4FB9-9E8C-79A63AF53868}
長男くんは食欲旺盛で妹のご飯まで平らげて1日に50g増える日も

アンドレより大きくなりそうな予感

それでも元気が何よりも嬉しいペリバァバなのです


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

前回のネイルはエアーネイルにしましたよ
{FB93D584-3C25-4332-8216-0E657D73C5FD}


そして今回のネイルはバレンタインバージョンですチョコ
{63487186-F725-4401-8CEB-E659DBE3EAE7}
{5059FCFF-CAB7-48EF-A5F2-5CE4F255E50D}



最後までお付き合い頂きありがとうございましたカナヘイきらきら


ポチっとダウンお願いします