ウブドの森@伊豆高原 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございますカナヘイ花
いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

今日はクリスマスイブですね

がしかし胃腸炎を患ってしまったペリママは何処にもお出かけ出来ず美味しいお料理も食べられず大泣きうさぎ

でも家でワンズと1日まったりと過ごすクリスマスも悪くないかな


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


今月はじめに伊豆高原に旅行に行ってきました音譜

一緒に行ったお友達はいま癌と闘っているポー助くんしっぽフリフリ
{C6DECC9A-A952-46CB-8B1D-CB7E8F464344}
{F9234733-C886-4F5C-A764-47F932A64953}
我が家からは最年長13歳のピノルノワラブラブ


そして向かったお宿はウブドの森

以前アンジェリコさんのブログを見て素敵なお宿だなと思っていて行きたかったお宿カナヘイきらきら
ママさん割引券をありがとうございました

{86159A86-A7CE-429B-91A6-894224E00F7D}
{D364DDAE-AC7A-4829-80B7-9F6A054F4046}
みんなウブドさんの部屋着にお着替えして
{289692A9-0EE0-4388-9158-A8CA1BA0D6D7}
{5A36CCF0-B067-4128-AD23-34921CFAB7CA}
{11F58DC4-2D31-422C-8DF3-241A129985C2}
{B4AFE53A-2DD5-40CD-BB79-375EE48A382A}

こちらのホテルは何処に行くのもワンズOKで
{8F683FC3-AE5B-402E-893A-A1E1A73DEF6D}
ママ達がアロママッサージをしている間に
{52E2497A-BCD5-4663-B745-A49FA83BD605}
ワンズは酸素カプセルに
{D6CBA33C-3F4C-4641-AAA1-227C2B3FDB3E}
{711286A4-EA0E-4A29-BE15-EED77DE89D5E}
終わっても近くで待つスペースがあったりと至れり尽くせり

お楽しみのお食事は
{FD905C0F-247E-4F93-85BA-6710BF5C9B66}
なんとワンズは食べ放題のビュッフェになっていて
{29FBB95F-5392-48FC-A1E2-8907E42D79A4}
{75A8C6E6-785F-402B-86F5-2EE6E28FE014}
{F5025D3E-116E-4336-83CD-415CAF5AFF13}
3回もお代わりをしましたよ
そしてママ達は
{F6B7FDFF-6C3D-4279-BCB6-2BB77C88F777}
{D02DC64C-3A95-4A3C-857F-FF6861898C71}
{A3263E0D-FAD3-4321-85F9-A17B555B95AF}
ボリュームもあり美味しくて全て平らげてしまいましたとびだすうさぎ2
そしてお宿からワンズにサプライズのケーキがバースデーケーキ{7FFE1D4B-4727-45AB-8782-15ECFFFE2741}
{A64376A7-AD94-4CF4-A9C5-FED24AB8B969}
{A3B71D10-6B20-4D87-9498-B6078C5D55EC}
みんな流石にケーキは残してたけど
{1033965E-B960-49DC-B76E-1F390ABD138C}
ママ達はしっかり完食しましたマカロン

貸し切り露天風呂もワンズ同伴OKでお部屋のお風呂も一緒に入れるので温泉もたくさん楽しめました温泉


翌日は観光へ船
次回に続きます音譜
{0D884F96-2FBD-422F-946C-617EE2CB0F84}




最後までお付き合い頂きありがとうございました



ポチっとダウンお願いします