はるのガーデンふたたび&クリスマスリース | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

もうすぐクリスマスですね
今年の我が家のクリマスリースは先日なかよしのクルンちゃんママさんと手作りリースを作成しに行って来ました
{91822FF1-283F-426F-AA03-F99D49945603}
出来上がった作品がこちらダウン
{D647ADED-4765-493A-A7D7-5A6CF65986EA}

そしてクルンちゃんママの作品はダウン
{F678524E-849F-4D0C-946C-DF15A85E1FC0}

なかなかの出来栄えに大満足な2人なのでした





先月、クーママさんが店長をしている“はるのガーデン”さんへいつもの仲良しさんと行って来ましたよ

先ずはランでランランしっぽフリフリ
{65E6D1AB-F62B-4838-AD49-CAC57F2CF0B2}
久しぶりのクララちゃん
ペリママが大好きな顔バリになってて似合う〜
{D561C380-A48A-4E82-8346-87C64B6E2665}
小顔になる前のララちゃん
{06EBF53B-6D92-40A7-88BC-24B2D29A02CF}
チョー久しぶりのヴィヴィちゃんポンズちゃんゆずちゃん美人親子
{00ED394F-7593-47AE-9D89-AFD97B77B2B2}
お目目クリクリなクルンちゃん
{0EDA78F9-1F92-48F5-97F5-D90385F0D8BB}
少し遅れて参加のもぐちゃん相変わらずオシャレさん
{7083E1E0-5EFF-4E8F-AB4A-3833D61FEE4E}
我が家からまりも&もみじ音譜

{9BC61C74-2781-425B-8111-16F043D99E56}
ヴィヴィママさんとクララママさんとクルンママさんからワンズに美味しそうなご馳走をナイフとフォークありがとうでした
{26E7CF26-4D73-4A30-A773-F13510FD1AD9}
ママ達はみんなアップローストビーフ丼を注文割り箸
お肉が柔らかくて本当にうまし!!
{18891015-3B5B-4144-9AF6-0DD109EF1965}
椅子に並んでお写真を撮っていたら
{22340E37-2E78-4A8A-89D0-1A07E655947B}
どんどん増えて
{2340E625-15CB-4D89-BCCF-CE82E6103A75}
全員集合
{C7FF04B5-EC88-4898-98FD-7D0EBCE5733A}


ママ達は販売品を見たり
{4D5EB232-FCAE-42F9-9484-091F35CD5331}
たかどんさんのピアノの演奏を聴いたり
撮影ブースでもお写真をカメラ
{ACC6F416-12C9-42B2-B641-3117F637075D}
{0537DEFF-7F35-481E-9909-95B78956D0CC}
{2A3C66DC-2F72-462F-ADF7-0071B24E4006}
{50737CBF-9F07-4805-BA13-7EAFC8781D91}
{7E77184D-9AE7-42CC-A41B-1FF56F8B32A2}
{9A509C70-A9BE-487D-A2EA-D1C63278EB33}
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてこの日も閉店時間を1時間以上も過ぎてしまいました。
クーママさんいつもすびませんニコニコ 

そしてこの日たかどんさんから先住犬の紅まさりちゃんの名前の由来になった紅まさりを頂きました
{0EBDE130-8C0D-4616-9B0E-A53BD40DD3AF}
オーブンでじっくり1時間が美味しいと聞いたのでやってみると焼き芋みたいで美味しかったコッペパン
たかどんさんご馳走さまでした(ᵔᴥᵔ)


今月からはるのガーデンさんの営業日が金曜日、土曜日、日曜日に変更になりましたのでみなさんお出かけのさいはお間違い無くおねがい



最後までお付き合い頂きありがとうございました



ポチっとダウンお願いします