プードルオフ会in加恋ちゃん家 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

3連休、最終日ですね
我が家はお散歩三昧のワン達しっぽフリフリ
今日も朝一でお散歩に行ってきましたトイプードル
そのあとママ達は築地まで車割り箸





7月3日の日曜日に加恋ちゃん家のプードルオフ会に行ってきました

メンバーは
{61CF8275-A51D-41A5-9838-D6C2795A3B93}
笑顔が可愛いミニョンちゃん
{4A3778D4-60E0-4001-9F64-C9DB67CD9E86}
ララちゃんも笑顔いっぱいだね
{4A8F3D81-68A2-4D7C-94B1-FB52DA5172CC}
ママっ子の蘭丸くん
クーママは手術頑張ったから退院まであと少しの我慢だよ
{CA8E445F-DFC4-4A01-9A4F-9CFC40ACE072}
そして日に日にお利口さんになってるクララちゃん
{4694F015-D741-404A-B6F0-379A0474C527}
我が家からはアンドレ

今回はチームが分かれてのゲーム戦になりましたよ

アンドレミニョンちゃんは蜂チームハチ
{E0205F4E-68D6-4623-9134-DA4785D8327F}
蜂のお洋服を着たレイくんとレオくん小さいレナちゃんとお兄ちゃんのレオくん

そしてララちゃん蘭丸くんクララちゃんはブルーチーム
{639C71C1-73C3-4CA5-9242-BA03782B1CD2}
ブルーチームにはなんと偶然プーちゃんクーちゃんコハクちゃんも居ましたよ〜はじめましてコハちゃん

{C323E70F-53A2-464F-A39D-CF9AB1F88B8C}
そしてなんといつもブログで見ていたbebeちゃんとCoCoちゃんも居ました〜会えて嬉しいです

{68A164C6-ADF9-4266-9BEC-23D410A96F66}
そしてまたまた久しぶりのマロンちゃん

まずはランでランランして
{6411AC52-E868-4D6A-9C76-6F8AE9158520}

{B125CCAA-A3B2-4B67-B898-97059F740E05}

{CCDCE419-C015-46C2-A475-479AA5E13C07}

{FE4ECE84-516C-4459-A73D-DD165437F49B}

ゲームの後(蜂チームの成績は2位)はランチです
{89E88AF4-DF9E-4D71-B4A5-226A8F605C37}
BBQ形式でボリューム満点
{18FEE234-15CD-4A32-8A1E-0DA3782EAB43}
アンドレにはサツマイモの肉巻きナイフとフォーク

沢山食べた後は
{40DBD61C-B52E-48FD-ACDD-4F4FA088AE0C}
{D9E5D92D-CE99-4265-8E96-4CA63A9E3BB9}
{B94C3955-DD92-4590-B822-8D117A6FDA6A}
{3FA5B9C4-E081-43AD-9C05-3A32894F5DDD}
{2A5ACDDE-C633-4BF4-BAA6-D07136C8A740}
みんなで集合写真を撮ってカメラ

次回に続きます

最後までお付き合い頂きありがとうございました

ポチっとダウンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ