(III)浅草の夜 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

とうとうペリママが1年で一番嫌いな梅雨がやってきました~



前回の続きです

リッチモンドホテルのテラスを後にしてもぐちゃんとうららちゃんとはここでお別れです~またお会いしましょうねパー

仲見世通りを散策しながら
{DBD02D37-F669-453C-8F58-9B0964A80227}
{E5C07773-BB13-4B00-96D5-F317FE7463D4}


撮影したりカメラ食べたりパフェ
{DE0B439C-7979-4D04-98DA-D36813D5FA43}
左からりゅうくん、クルンちゃん、ななちゃん、ひなちゃん、ララちゃん
高いところだったのでガーン骨折から完治したばかりのアンドレフランソワは遠慮して

ホワイトチームは低いところでハイポーズカメラ
{4EA0333C-629D-4444-A865-3F35549DFEB6}

そうこうしてるうちにディナーの時間にナイフとフォーク

{280375B5-67C3-4C7C-BA60-99D37007B7DA}
乾杯をして
{EBDECD1B-574B-40DE-BF8F-A183F7952729}
クルンちゃんはママさんお手製のお洋服で
{4D2A3601-41F7-4FC8-94CD-2F5AC8957009}
いつもお利口さんのララちゃん
{903F464E-F9F4-4329-A691-2C75D369827F}
りゅうくんの瞳がキラキラ

{6F424ED9-1844-4F25-B879-C17561137A2E}
ママを見つめるななちゃんのお顔が可愛い~

{3A0E00E2-8B7B-4461-B0D1-2AF50E8958BB}
ひなちゃんは疲れておネムさんぐぅぐぅ

{42B698E8-F061-4559-9251-92248608A7D0}
フランソワアンドレララちゃんのスリーショット

{4E9BCD1C-7E5D-4FBD-9FEB-F9A95B5FAB78}
{0D69595B-C7B2-4BD8-A458-952EF9122455}
{BEAA7723-1958-4340-89FB-955649965A5C}

お店に入った時はチョットって思ったけど個室だし気兼ねしないしなんと言ってもお料理が美味しくて
カラオケも出来るみたいなので次回は歌わなきゃ


そしてこの日最後の集合写真カメラ
{B462E3E5-0702-4132-A6DB-D3F67FA341FE}
{270237CE-D1BB-41E5-997E-C0B17C78DDB8}

みなさん~楽しい1日をありがとうございましたおねがい
久しぶりにワンママさんにもお会い出来てとても楽しかったです

次回も楽しみにしています音譜

最後までお付き合い頂きありがとうございました



ポチっとダウンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ