アンドレ術後経過&色々 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございますおねがい

ご心配をおかけしましたかお

お休みの間もいいねにメッセージ、LINE、メールを頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞこれからも拙いペリママのブログですがよろしくお願いします(._.)



みなさん
GWは楽しまれましたか

我が家のワンズは殆どお留守番ばかりで

ただ空いた時間にはロングのお散歩には連れて行きましたけどねしっぽフリフリ

さてさてGW前にアンドレの術後一ヶ月検診に行ってきました病院

{C46E13B5-8D91-43DC-9513-AF2E00D4D590:01}
またまた不安そうなアンドレ

{3A0CE8E0-41C3-45BB-AB62-28AB4943B381:01}
{A1BEF62B-17E4-497A-BC67-5F231A28460C:01}
左は術後1日目で右が一ヶ月後です。
穴が塞がり骨が再生してますとのことでほぼ完治との事でした
これで3ヶ月後にレントゲンを撮ったら治療は終了になります。
診察の後、お散歩しましたよしっぽフリフリ
{2BF83747-206B-4C28-BE70-1CBB85F5AAF0:01}
{DEE85E46-4F72-45F5-ADD2-6DDECC7BB2B6:01}
{43BCB648-DF95-49E4-BEC9-6785850CD650:01}

昨年の夏に骨折してから1年の間に3回の手術と通院を乗り越えたアンドレ
本当に良く頑張ったね
2度とこのような事故が起きないように細心の注意を払うことを硬く硬く心に誓ったペリママなのでした。



そして先日“ブルブブ”さんで予約していたお洋服が届きましたエプロンデニム
{2849307E-B608-47E0-8EC3-6576A320E4C9:01}

“ウーフリンク”さんのお洋服も届きましたよラブ
{9BF4E10C-200B-4B83-9C10-0E0080D8D7D6:01}

このお洋服を着せて早くお出かけしたいな~ラブラブ


{4C2968C8-7FC1-47A9-B0E0-C6A371A734B9:01}

そして今日は母の日
娘から紫とベージュピンクのカーネーションを貰いましたおねがい



連休も今日で終わり
明日からまたワン達の為にもお仕事頑張らねば叫び


最後までお付き合い頂きありがとうございました


 

ポチッとダウンお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ