銀ブラ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます音譜
いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています音譜

気がつけばもう3月ビックリマーク
そしてペリママの花粉症もピークにあせるあせる
花粉症のみなさん辛いけど乗り切りましょうねパンチ!

先々週の日曜日に先月、駒沢の“アズノウアズワン”さんに行くも何も買えずあせる
リベンジで今回は銀座のアズさんに行ってきましたジーンズ

先ずは腹ごしらえナイフとフォーク

ワン友さんとシャネルの前で待ち合わせしてラブラブ
{1A7EA2FA-615B-4FBD-BD63-4348DDA07E47:01}
{1BC8D3D5-150D-4007-AED1-32FB5FEE60B8:01}
ご一緒して頂いたのは仲良しのクルンちゃんとママさんドキドキ
{4EBD314A-593B-4E2A-A249-5071CB2CE11C:01}

ランチのお店はダウンこちら
{A7BF0354-CCAA-46AB-B0BD-A6300513FDBE:01}
{0A978BB2-4979-4DD4-ADEB-F045E94E1856:01}

お写真を撮る前に食べてしまいましてあせる
お銀座なのにリーズナブルで大変美味しゅうございましたよナイフとフォーク
こちらのお店、居心地が良すぎて誰も帰らないから待ってるお客様がいっぱい!!
そんな私達も長居して(だって居心地が良すぎるんですものにひひ)2杯目のドリンクとケーキまで注文しちゃいましたコーヒー



そしていよいよアズさんへしっぽフリフリ
{86D1921C-6437-4786-9247-055A83B5625C:01}

フランソワとオソロでアンドレは初のピンクにチャレンジワンピース
{BCDEB7AF-F910-4319-8BB4-3D8541FD4D9E:01}
今回やっと購入しましたよジーンズ

{E96FF38D-5831-4DCE-80C0-746824ED9C95:01}
{D31112C5-F3DC-4AD0-ABDC-C9E5408426D2:01}

ハットをかぶり探偵物語の松田優作風←古すぎるでしょアンドレにひひ(笑)

ポカポカ陽気でこのあとも銀ブラを楽しんだ1日でしたしっぽフリフリ

クルンちゃん~ママさん~お付き合い頂きありがとう~楽しかったで~すラブラブ

最後までお付き合い頂きありがとうございました宝石ブルー



ダウンポチっとお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村