忘年会&トリミング | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます☆彡

先日は娘にお祝いのメッセージ、LINE、メールを頂きありがとうございましたかお

娘の晴れ姿&6ワンコと一緒に撮った家族写真を首をなが~くして待ってるペリママなのでしたラブラブ!
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

5日の日はルノワまりももみじのトリミングでした✂️
先ずはルノワから
{64A006A1-5EF6-44A3-A9F0-B02AAE9DCA76:01}
{E535F235-57CD-4324-A7C6-802DB54F33E8:01}
次はまりも✂️
{0239F087-E0F7-4A6C-938F-4E0A83E0413B:01}
{4EE9D5E1-8DCF-4292-B543-CF0179863CE0:01}
最後はもみじ✂️
{2493F1F5-286B-4570-9542-31BEA59F29D1:01}
{30A1EA53-9739-471F-8B55-9907F1E26F3C:01}
{DBDC1050-16DB-4B6C-B3A8-9F83DAF497A5:01}
みんな綺麗になったね
トリマーさんいつもありがとうございます音譜

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そして12月の忘年会の時のお話ですビール
待ち合わせ場所はお馴染みお台場“うしすけ”さん割り箸
今回我が家からなんと長女のピノと次女のルノワ音譜
{C9B1DFC7-F71A-4159-BFC9-829CDD83420B:01}
{AD3CC4D5-BD05-4912-A401-3BAC74D9F510:01}
今年の2月で13歳になるピノと12歳のルノワとのお出かけはあと何年出来るかな!?といつも思うペリママあせる
だけど食欲旺盛で元気なピノルノワまだまだ長生きするもんね!!

そしてクーママ家からは久しぶりの蘭丸くん音譜
{4FC0A45E-C54A-4359-A674-DF54771C8BC1:01}

そしてこの日はプリンセスクルンちゃん音譜
{4EE9EE72-826C-4286-980E-16A33E5E9A4D:01}

またまたプリンセスララちゃん音譜
{6404216D-D0A2-46A7-8673-0B05D11D6B4B:01}

そして2度目ましての犬太郎くん音譜
{27958A5D-89F7-438A-9D58-7D6C4A220F4E:01}

犬太郎くんの妹クララちゃん音譜4ヶ月になりましたよビックリマーク
{782B9583-63F5-44A5-9D2A-B5BB90BE6A60:01}

先ずは乾杯~ビール
{5DDFA1F8-B9B0-40F1-8897-3F37463DD883:01}

今回は特選ランチを注文割り箸
{485FD7C5-1E0C-40A9-8D17-9C488583AB76:01}

ワンコ達にはローストビーフをわんわん
{EE59AC12-8256-4AEF-9EB6-BF3FA2D39270:01}
ルノワお肉もらって嬉しいねニコニコ
{6143A7FD-9960-4304-8FB9-8481B8148BA2:01}
たくさんおしゃべりして食べてお腹がいっぱいになったところでお店を後にしてお次はビーチを散策しましたよしっぽフリフリ

その模様は後日に続きますニコニコ


最後までお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ


ダウンポチっとお願いしますリボン

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村