紅葉を見に養老渓谷へ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます音譜

いつもいいねにメッセージを頂き感謝していますニコニコ

クリスマスも終わり今年も残すところあと4日ですねガーン

お正月休みも少なくて大掃除がバタバタなペリママです叫び

今月初めに養老渓谷に紅葉を見に行ってきましたよもみじもみじ

千葉駅で待ち合わせをして音譜
クーちゃん家からは可愛いななちゃんラブラブ
{9665C3B7-81BD-4902-A934-35E585DBB2DA:01}

犬太郎くん家からはまたまた可愛いクララちゃんラブラブ
{02917B89-5D33-4724-B451-E4283F82FA3E:01}

この日はカジュアルスタイルのクルンちゃんラブラブ
{85BA8C1F-101B-4072-9B7F-17BE91FA953A:01}

ララちゃんもこの日はカジュアルスタイル音譜
{D54A5E4C-0E5B-4118-9A1F-6678C6CDD991:01}

我が家からアンドレラブラブ
{476963AF-6EB2-4802-BEEF-4A926A2CD858:01}


クーママの車にみんなで乗せてもらって出発~車
クーママさんいつもありがとうですかお

お天気も良くて渋滞も無く絶好の紅葉狩り日和で
養老渓谷に到着もみじもみじもみじ

{C76A0DAD-245C-49DB-A61B-AF52DF3FAE48:01}
だけど紅葉はイマイチかなはてなマーク

粟又の滝をバックに
{129F9226-4FC5-424E-B934-2ACBDE857C63:01}
{02B479CF-10A1-4F92-9D48-464342B9FD6E:01}
{5C5CAA61-818C-4CAF-AF03-B78E8C4C8F75:01}
{6820C6D1-B1BA-4851-855D-4F4B7DE7739C:01}
可愛いベビーズドキドキ
{0EA97695-CAF2-4C1E-A596-A029D81C2920:01}
この日初めましてのクララちゃんキスマーク
まだ4ヶ月のベビーちゃん可愛すぎドキドキ
{A24EF381-1C07-48D0-ACEE-C55060E8FB3C:01}
マイナスイオンをたっぷり浴びながら滝上まで
登って行きましたよパンチ!
{9B2509DF-A18C-4EFD-B370-3E9F540653AD:01}
{D3EC63BA-092E-4DCE-B756-FB24B28D574A:01}
ツルツル滑って危ないと思ったらララママさんすってんころりん叫び
ただ上手く転んだママさん怪我も無くて良かった!!
そして駐車場でホワイトチームを抱っこして
お写真をと3ワンコを抱っこしたペリママカメラ
{D38CA8F1-3296-4393-9137-1ED78EBB199F:01}
そこにクーママがななちゃんもと渡され4ワンコを抱っこビックリマーク
{56F00008-F414-456F-91D0-459CF98112DD:01}
するとララちゃんもということで5ワンコ抱っこするも多頭飼いのペリママは6ワンコまでの抱っこはOKよ!!
{E464831D-6BF7-40D4-8836-6CBF92435F86:01}
みんなの注目のまとでしたドキドキ

元々切れ長の目が可愛いあせるはてなマークアンドレのあだ名は今までは東方神起のユノ(ファンのみなさんスミマセン)だったのに←名付け親はクルンちゃんママにひひ
{96F0BD59-453D-4BFF-A0EF-4434BFE2B53E:01}
この日はお天気が良くて眩しかったせいかすぐ目を細めるフランソワの真似をしているのかいつもよりも目を細めるアンドレ目のあだ名が森進一のしんいちに叫び
そしてさらに方目だけを細める癖があるからと新沼謙治のけんじになりみんなからけんじ、けんじどいじられる我が家の
貴公子アンドレ王子なのでした(爆笑)
{79412FAB-EEFC-4DCF-9AAA-88A716198F52:01}


さぁ~この後はランチにナイフとフォーク


その模様は次回に続きますニコニコ

最後までお付き合い頂きありがとうございました宝石紫



ダウンポチっとお願いしますもみじ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村