初めての串カツ田中へ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

先日はアンドレにたくさんのお見舞いメッセージ、LINE、メールを頂きありがとうございました

アンドレの傷口もほぼ塞がり今週のクリスマスイブの日には抜糸出来そうですビックリマーク


先月のお話です。
仲良し姉妹のななひなちゃんと
{AF0359E4-FB41-444D-A3E9-DE4AC8E980B6:01}
イケメンりゅうくんと
{9E33243C-4C9A-4843-A65F-62DC95E81BCA:01}
りゅういっちママさんと
ダウンママさんの携帯のお空に旅立ったりゅうくんのお写真です。
{D25EFDED-6D9B-4224-9083-2B1738AC4852:01}

亀戸サンストリートで待ち合わせをしてお茶をしてから向かった先はペリママ初の“串カツ田中”へ割り箸ビール
我が家からはフランソワ
{329BC9ED-4BA6-4972-8E3F-6E339608BB25:01}

串カツ田中は前から行きたかったお店お酒
{75D303DA-6413-4595-AEA8-4DECBDC92D34:01}
{F028C741-4166-479A-B22B-CF7571D75986:01}
お店の前でカメラこの日はどうしてもフランソワがお座りしなくてあせる
{265C74E6-0DBB-4001-869B-ADB4941356E7:01}
さすが3ワンズは集合写真バッチリだね!!

お店に入って先ずは乾杯ビールワイン
{70FCD93E-7509-40A1-87EE-0E092E640F06:01}
早い時間は生ビールがなんと200円なんですよ叫び
そして料理を注文
{6B62FB4E-6E6B-44A5-BC9C-9CB789CB3C68:01}
{03BD28BA-779B-4943-9AD7-E1561EE9B1F5:01}
{A4C75DE6-3554-4E9C-AC6A-4E09911F1D91:01}
{6D1E5C26-DAF0-4B4B-AF41-E9630317AD44:01}
食べて飲んでお喋りして笑ってにひひ
ワンズにはホルモンを
{94CB26C8-D7B2-406F-929E-735F395581CB:01}
{64317B86-F756-4BD8-B05C-E2935411D4E4:01}
フランソワ凄いお顔目
{8A6314FF-1A4E-487B-BAD2-34A9A52B74E5:01}
ななちゃん上手に待てしてるラブラブ
{DA88C544-41DF-40DD-96E8-59E2F301EA42:01}
テーブルに顎のせて可愛いひなちゃんとママを見つめるりゅうくんラブラブ
{344790E4-9F94-4108-87A4-05E96149C03B:01}
りゅうくんママにチューしてもらって嬉しいねフランドキドキ
{92C9BB36-1E8A-4E01-A73C-7C409AB49EBE:01}
りゅういっちママさんにも抱っこしてもらって良かったねドキドキ
{423830AA-8E31-467B-BB8B-F9A742B0116E:01}
本当に仲良しのりゅうくんとひなちゃんななちゃんドキドキ

串カツもお酒も美味しくてメチャメチャ楽しかったですクラッカークラッカークラッカー

みなさんありがとうございました(._.)
次回の新年会も楽しみにしてま~すニコニコ

今週はいよいよX'masですねクリスマスツリー
我が家は家族でプチパーティーケーキ
みなさんはどんなX'masを過ごすのかなクリスマスツリープレゼント

最後までお付き合い頂きありがとうございました流れ星

ダウンポチっとお願いしますチョコ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村