1年振りのティアちゃん | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます(。-_-。)

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

今年の冬は暖かいと思ってたら急に寒くなりましたねあせる
寒がりのピノはパジャマを着て毛布にくるまっていますにひひ

さてさて前回トリミングをしたまりももみじを連れて向かった先はティアママが東京に来るとのことでお台場に行ってきましたよニコニコ
{6EFDB590-0D43-4D8D-B8FA-497A11604E7E:01}
待ち合わせ場所は“ビストロうしすけ”さん 
1年振りのティアちゃんドキドキ
会いたかったよ~キスマーク
{FF68D55C-2F57-4D91-BE15-06FE58DCA52D:01}

お利口さんのクルンちゃんドキドキ
{F2620D11-21A3-499A-BA76-419B354A65D3:01}

ママが大好きクーちゃん
ドキドキ
{69BFC52A-5EC5-4008-8B1E-FC59BF37C97D:01}
優しいイケメンプーちゃんドキドキ
{9CAD4C2E-8D8B-46A5-AD10-9396E899FC2C:01}

またまた1年振りのmocaちゃんドキドキ
{8BAC2686-8DF3-4A40-AE73-283148FFAF1E:01}

mocaちゃんの新しい家族のclimくんドキドキはじめましてドキドキ
{BFC2D159-0E5B-4DFE-8785-8433EFAF0068:01}

いつもオシャレなみみねねちゃん
ドキドキ
{5DA8D20B-25F5-4B38-9A37-ECA934BDFFFF:01}

ママ達のお肉よりワン達のお肉の方が立派だった様な
{508ADAB6-A4FB-4BA5-89F7-F66C9E04D0F4:01}
牛肉のステーキにまりももみじも大満足ナイフとフォーク
{66779897-A10E-405C-AE48-3C27C836D44D:01}
プーちゃんを抱っこするりこちゃん音譜
{671A7392-048D-4F08-AF0C-09752580F137:01}
そしてプーちゃんを抱っこするティアママ音譜
2人に抱っこしてもらってプーちゃんはデレデレビックリマーク
お喋りしたり写真撮ったりして時間は流れ次の場所に移動することにあし
最後に集合写真を
{6A7347B5-6D8F-454A-A18F-07FD3799BC26:01}
{6CC0D218-076C-41BD-9768-B21F31D69208:01}
{768C2161-D988-4E8D-B14F-DABE1300229B:01}
ここでプークーちゃんとはお別れですパー
ママさん~またねニコニコ

そしてヴィーナスフォートのジョーカーさんに移動してランランしましたよしっぽフリフリ
{DAC0F9DD-AFE2-4C4B-BDF8-FB95E18E5366:01}
{5902AE84-18AD-4648-B3C2-92C44748AD51:01}

しばらくするとゲームの案内が音譜
みんなで参加することに
①10秒待て②一例に並んで30秒待て③だるまさんが転んだ
{F25B9DB7-AB7A-4A6D-8E7D-79108AA969F3:01}

{2DCEA944-C440-45E8-BF43-B105E9D99093:01}
みんな上手に待て出来ましたよ合格
なんとまりももみじは全制覇したんですよにひひ
1番喜んでたのは親バカのペリママでしたあせる 
{7441CD1C-AF2B-41D5-BAC7-DE2F580300F7:01}
ペリママのお気に入りのショットカメラりこちゃんとmocaちゃんママさんの撮影してるところをパチリビックリマーク

この後はみんなでお茶をしてお別れの時間になりました。
別れ際には今度は金沢に新幹線で行くことを固く違ったのでした!!
ティアママ~その時はよろしくですキスマーク
みなさん楽しい時間をありがとうございましたラブラブ



最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜

ダウンポチっとお願いします宝石紫

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村