木更津に行こう♬ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございますベル

いつもいいねにメッセージを頂き感謝していますニコニコ

昨日、今日とお日様が顔を出したペリママ地方晴れ
今夜からまた雨だそうで雨はもううんざりですね雨

先週の土曜日にペリママ始めて千葉県の木更津に可愛いワン友さんに会いに行ってきましたよ音譜

毎度の事で千葉駅でクーママさんの車に載せてもらって
クーママいつもすみません(._.)出発~

待ち合わせのお店は
“ベリーの森”

{1B5318ED-2B57-4CD4-8633-7F7BF01B3899:01}

 
今回のメンバーは
     いつも可愛いドキドキ

{ED7BD758-1860-49C2-A956-1EA41C49CCA1:01}


    クーママ家からはドキドキ

{F0F944A6-7E3E-4B2B-9BE2-6317CD4ED393:01}
アップ始めてのお出かけだね音譜


2ヶ月振りだねドキドキナナちゃんとツーショットがかわゆい

{37AA302D-0E8F-48BE-A50C-36E224AD8ED0:01}

 

そしていつもイケメンなドキドキ

{526E907C-E520-4CA3-BBBF-F8877C64C145:01}


 
今回はヴィヴィママだけの参加ですドキドキママ独り占めだね

{08689BB3-A948-4BCA-A3CA-85105E4948D6:01}


 

新幹線と高速バスを乗り継いでご苦労様ドキドキようこそ千葉県へ

{A93EABEB-CD6B-4862-87E7-B47412091C39:01}

 

我が家からは先週トリミングして綺麗になった✂️フランソワ

{A229212B-35A6-4D4A-AC3A-820F5C932E1D:01}

{F39EA3AA-8F64-4015-BCD1-8217504DAD6F:01}


揃ったところでみんなでかんぱ~いビックリマーク

{D056BAB0-CAB9-46A5-B823-BA0A5ABE0485:01}

このブルーベリージュースが絶品!!!!そしてデザートも

{FB469F25-12E4-44E5-B8B1-AD39DD8FA9A6:01}

イチジクのワイン煮と栗の渋皮煮とアイスが絶品でした合格
ベリーの森さんは焼き肉屋さんでブルーベリーも栽培してるとの事でした宝石赤
次は焼き肉も食べないと割り箸


そんな時プーちゃんがクルンちゃんのキャリーにバックINカバン

{1EC80475-C7CE-4E89-A34A-F806ADB2DA6F:01}

気に入ったみたいで無理無理に入ってるところがドキドキドキドキドキドキ
かわゆかった~キスマーク

そしてみんなで集合写真カメラ

{D33F21BA-7678-4A4D-B1E7-020F30C7007B:01}

みんなお利口に整列
ナナちゃんはまだ危ないからもう少し大きくなってからねニコニコ
そうこうしてる内に夜の部へ移動する時間にビールワインお酒

{7B5C2859-6369-4C54-AB39-2C62C1345AF0:01}


続きはまたですパー


最後までお付き合い頂きありがとうございました


ダウンポチっとお願いします宝石紫
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村